Tag Archive 'プロ選手'

7 月 16 2009

本物のプロ選手??

Published by under 3)おやじの独り言

本物のプロ選手??
【おやじの独り言】
K君の将来の夢は、日本代表のゴールキーパーである。
私がK君によく言う事は、
『普通のJリーガーになりたいんだったら、サラリーマンの方がいいかもしれんぞ!!』
『普通のそのへんのJリーガーはプロに思えない!!』

元々野球をやっていた私は、最近日本の野球をあまり見ない。
メジャーリーグは見る。
サッカー観戦も好きだけど、通常のJリーグ戦もあまり見ない。
欧州サッカー、日本代表の試合は見る。

野球にしろ、サッカーにしろ、私自身が見たいと思う選手の数は以前に比べ
て減ってきたうに思う。
うまい選手は沢山いるが・・・。

『本物のプロ選手!!』
お金を出しても追っかけて、見たくなる選手。
夢と希望を与える選手。
尊敬される選手。
・・・。

うまいだけではない、要素が沢山あると思う。
具体的には、うまく言えないが、
最近特に、本物のプロ選手が少ないような気がしてならない。

なるなら、『本物のプロサッカー選手』を目指して欲しい。

みなさんは、どう思います??


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ←少年サッカーを応援する、サッカーブログ 少年サッカーブログ一覧へ 人気ブログランキングへ←ジュニアサッカー含め、サッカー専門(人気ブログランキング)です。 上のサイトに参加しています。宜しければ、上の画像、リンクの!!クリック!!をお願い致します。

No responses yet

サイト内検索: